ブログって何を書けばいいのか

いつもお世話になってます。東方MMDerのサネカズです。

タイトルにも書きましたが、ブログって何を書けばいいんですかね?

「いや、思ったことを書けばいいじゃん」って思われるかもしれません。確かにその通りです。

ですが、「思ったことを書く」という点では、普段やってるTwitterでもできるよなぁとも思うのです。まぁそんなこと気にしなくても良いのかもしれませんが……

ブログとTwitterの違い、その一つに、「ブログは長めに書ける」というのがあるわけですよね?だから、できればそこを活かしたいわけです。

となると、たとえばこんな感じでしょうか?

  • 今回みたいな長めの呟き
  • 動画の補足説明
  • 東方キャラに関するSS

まぁ、探り探りやっていくしかないですかね?

せっかく始めたので、長く続けていきたいなぁと思ってます。

以上、よろしくおねがいします。