「鬼人正邪感謝祭2023」作品紹介(一部のみ)

realnumber-sanekazu.hatenablog.com

 

鬼人正邪感謝祭2023」で、ブログ掲載申請をしてくださった方々の作品を紹介していきたいと思います!

in石器

  • 投稿作品

    www.nicovideo.jp

  • 参加プラットフォーム
    ニコニコ動画
  • 参加ジャンル
    動画
  • コメント
    今年も参加させて頂きました。否応なしに地球の命運を任される正邪かわいそ

 

ラムバァト

  • 投稿作品

    www.nicovideo.jp

    youtu.be

  • 参加プラットフォーム
    ニコニコ動画;YouTube
  • 参加ジャンル
    音楽
  • コメント
    弾幕アマノジャクから、永遠の三日天下のアレンジです。 三拍子シンフォニックロックな感じに仕上げました~

 

アスク

  • 投稿作品

    youtu.be

    www.nicovideo.jp

  • 参加プラットフォーム
    ニコニコ動画;YouTube
  • 参加ジャンル
    動画
  • コメント
    正邪って反逆するものがあるからこそ、輝けると思うんです。逆に言うと下剋上という目的を達成した世界に正邪がいるとは思えないんですよね。まぁ、あくまで正邪ひとりだったらの話です。

 

とうおー

  • 投稿作品

    nico.ms

  • 参加プラットフォーム
    ニコニコ動画;YouTube
  • 参加ジャンル
    動画
  • コメント
    今回初めて参加しました またこのようなイベントがあったら参加したいと思います

 

一本たたら☂

 

サネカズ

  • 投稿作品

    www.nicovideo.jp

  • 参加プラットフォーム
    ニコニコ動画
  • 参加ジャンル
    動画
  • コメント
    我ながらお団子正邪可愛いなぁと思うのですが、いかがでしょうか? 今回も何卒よろしくお願いします。

 

閉幕まで残り半分弱ですが、最後まで何卒よろしくお願いいたします!!